2013年2月4日

大阪エンジョイRUN

2013年1月27日(日曜日)

大阪エンジョイRUNに夫婦で参加してきました。

長居陸上競技場をスタートして長居公園の周回道路を1周、競技場に戻ってくる3.2キロのコースを走りました。

スペシャルゲストは高橋尚子さんでした。

またニュースアンカーの片平さんも参加されていました。開会式では得意のダジャレを披露されていました。

他にも全国のゆるキャラたちが会場を盛り上げていて、準備体操?として皆で「くまもん体操」をしました(笑)

距離は短かったですが、とても楽しいイベントでした!













***奈良県でスキンダイビングなどの講習をしています***
   「ダイビングクラブ グランブルー」