2013年2月14日

グライドフィン

2013年2月10日(日曜日)


今日も伏見港公園プールにフリーダイビングの練習に行ってきました。
いつもは夫婦2人で練習していますが、今日は無限の安田夫妻と一緒でした。
頑張っている人たちと一緒に練習すると、いい刺激をもらえます。


私が初めてモノフィンを履いたとき、どうやって蹴ればいいか分からず、本気で『溺れる!』と思いました(苦笑)。
そんな私でも練習すれば少しはマシになり、前に進むようになりました(笑)。
これからもマイペースで練習していこうと思います。


by Chihiro Sakai





***奈良県でスキンダイビングなどの講習をしています***
   「ダイビングクラブ グランブルー」