2022年5月30日

プール競技の締めくくり 


5月29日、千葉県館山市で「AIDA フリーダイビングインドアカップ 2022 in 館山」が開催
されました。

普段は2日がかりで開催されますが、コロナ禍で規模を縮小して1日だけの開催となりました。

会場のvivid TATEYAMA(館山市営25m温水プール)です。


今回、グランブルーからは2人の選手が参加しました💪

2人ともここのプールは初めてで、戸惑うこともあって、普段より緊張しました。

しかし、競技本番では目標としていた距離でホワイトカードを取ることができました🎊

冬の間もグランブルーの練習会に参加して練習を積んできた成果の表れです。


今回の大会を企画運営していただいた皆さまに感謝します。


これで国内で出場できるプールでの競技会は一段落します。

これからは短い海洋シーズンを楽しみましょう😃



【おまけ】

この大会では、女子DYNBと、男子DNFで日本記録が出ました‼️


しかし、グランブルーの選手は自分たちの競技に集中していたので、記録達成の瞬間を見届けることはできませんでした😅