2022年5月29日

ウミガメさんと AIDA海洋講習

 

なんと❗❗❗❗
ウミガメと遭遇しました😲


今日は約2年ぶりの『ノアすさみ』さんでAIDA2スター海洋講習2日目


西風のビミョーな天気予報で、心配していた海洋状況ですが💦
穏やかな海でした😆



フロートとラインを設置してAIDA2スター海洋検定
CWT12mを目指します💪




海洋講習が終わったら

スキンダイビングで『水中ポスト📪』『サンゴ』『🐟🐠🐡』
を楽しみました😀



【サーモクライン】の影響か😕
水面付近の視界は良くありませんでしたが
-5mまで潜ると綺麗な海が広がっていました😄



今日のおまけ画像



『子ガメ』さんだからか?
警戒心が強いのか…
近付くとすぐに逃げ出しそうな雰囲気のカメさん🐢


もう一度撮影にチャレンジ📷



またね~👋😊