2021年10月14日

海洋コース終了のお礼

短い期間でしたが今シーズンも日本海神子の海での海洋コースを終えることができました。

ありがとうございました。


海洋コース開催回数24回



沢山のフリーダイバーさんの参加で、毎週末海洋コースを開催することができました。




ドルフィンスイム🐬

磯遊び😀



今年も沢山のAIDAフリーダイバーが誕生しました



AIDA3スター 8名

AIDA2スター 5名

AIDA1スター 3名



グラブルー『team member』も誕生しました😆



来年は、5月ごろから『水中ポスト』📭の和歌山すさみで海洋コースを開催予定です。



6月からは今年度同様、日本海神子の海で本格的なフリーダイビングコースを開催予定
よろしくお願いします。