2021年10月3日

来訪者… 思い残したことはないですか?

 

『頑張れる』グランブルーの海洋トレーニング💪😉


水温24~25℃ 透明度20m 波ナシ🌊

そんな海での海洋トレーニング


😮


どこからか『来訪者』が👀


潜るフリーダイバーに興味があったのかな?😁


近すぎ😱




FI 33m 達成😆

今シーズンから本格的にグラブルーでフリーダイビングを初めて、30mを超えました👌

グランブルーの海洋コースは来週で終了です。
『思い残したことはないですか』❓❗😉





『小松の根』

黒スズメダイの群れを📷表現しようと「試行錯誤」してみました😅







一年ぶりの【プー】さん😄





今日のおまけ画像





参加者の皆さんに協力してもらい、緊急事態に備えてのシュミレーションを行いました
最悪の事態に備えて、出来る限りの対応ができればと思っています

参加されたメンバーさん
ご協力ありがとうございました😊