2020年10月7日

【ワシャワシャ】してみました

 

FIM30m 自己ベスト達成😆 

【ワシャワシャ】してみました😁



イメージとしてはこんな感じかな😝



練習している船の下には可愛いいアオリイカの子供たちが👀


練習をずっと見守って❓くれていました😊





今年からフリーダイビングを始めた『若きエース』

CWTB36mの自己ベスト達成です🎊😃




10キロのウエイトを撤収作業

今日はカウンターバランスのセッティングから、撤収まで参加者の皆さんに体験してもらいました。
見てるだけだと簡単そうに思うかもしれませんが…


グランブルーではダイバーが安全に潜れるように出来る限りの対策をしています。
細かな1つ1つの決まりの中にも意味があります。
意味を理解して、確実にセッティングができるようになって下さいね😊


10キロのウエイト回収。
チョット疲れたかな😅


今日は頑張って水中サポートの練習も❕❗

店長の想像通り…😑
【やっちまいましたが】😬





今日のおまけ画像

少しかわいそうな『ゑびす様』
顔に『ウミウシ』君が張り付いてました😨





色々な所で盛り上がる女子二人でした😙