2020年10月6日

夏の続き


先週は悪天候で中止。
穏やかだった夏の日本海から天候が変わりやすい時期になってきました。日本海側は天候が良くない日が続いていたようです。

『透明度はどうかな~』 『寒さも心配…』 😖

水温24℃ぐらい(中層の水温が高かったです😅)
透明度も水中に潜ればよく見えていました。
天候もよく、寒さに震える事無く最後まで神子の海を楽しみました😊







FIM30m達成😃




CWTB23m 🎉

次はAIDA3ですね😊




AIDA3海洋検定



水中サポート


BOレスキュー


40mのえい航


これで海洋検定は終了👌
お疲れ様でした😉



コマツの根






今日のおまけ画像



😆