2019年8月13日

神子ブルー お盆休みのフリーダイビング

😄

お盆休み初日。大渋滞が予想されます。
朝5時に出発🚗💨
ゲストさんには始発で集合してもらいました😓


夏の海です😆
渋滞もなくスムーズに神子に着きました。







外洋の透明度は-20m
水面は28℃を越えてました。
ウエットスーツは薄手の物で大丈夫です😊

寒さに強い自信があればラッシュガードでもいいですよ😏
寒いと思うけど😎


頑張って練習した後は『コマツの根』で遊びます😃





今日はスキンダイビングコースのゲストさん2名が参加してくれました😃

カッコいい😲



チョットしたトラブルで🚤!
遅めのランチになってしまいました😓


お疲れ様でした😊