2019年6月17日

メルカリ 最先端だった! ロングフィン


フリーダイビング始めた時に買った、ロングフィン
全く使っていなかったので処分しようと思ってました。

先端を機械加工でミクロン単位で削っています。
フィンキックの理論に基づいて加工された最先端のロングフィン。
随分昔の話ですけどね。


今はカーボンが割れにくくて、一般的に利用されるようになっています。
このタイプのフィンは現在、販売されていないと思います。


捨てるのはもったいないけど…
かなり古いのでお勧めはできないし。

メルカリで5000円で出品してみました。
すぐに落札されて、4500円で販売する事になりました。
(ここから、送料とメルカリ手数料が引かれます)



バイバイ✋😃