2018年10月17日

小旅行


国宝姫路城🏯とラクダ🐫🐪😃


10月最初の3連休
台風で海洋練習が中止になったので、姫路観光に行きました


初めての姫路城😊

でかい😲

姫路市立の動物園


入場料金200円と格安。
あまり期待していなかったのですが、ライオンやゾウなど色々な動物もいて、動物との距離も近く見学者も少ないので想像以上に楽しめました😊




これ、覚えてますか?
👇
📺CМでお馴染みの『ボルタ君🔋』

ちょうど姫路城の入り口で遭遇しました😃
今回はどこまでいくんでしょうか?






夏の怪談でお馴染みの👻 

【お菊の皿】

「1枚~ 2枚~ 」「1枚たりない~」


井戸! 怖い!😱

姫路城のお話だったんですね😮






 白鳥城🏰

関西の人なら、行った事はなくても聞いた事はある?
B級リゾート【太陽公園】

このお城 〇〇億円かけて製作されたそうです…



凱旋門がお出迎えしてくれます😄

これ!
ピラミッド😨


怪しげな石造が並んでます…

チョット変なイースター島の「モアイ像」😕


これ、ヤップ島をイメージしているそうですが…
『どこがヤップ???』


こま犬みたい😁






兵馬俑

大迫力‼️
これは凄かったです😉


迫力満点😲



細部までリアルに再現されていました。





オマケ画像