2018年10月16日

海洋シーズン終了のお知らせ





6月から始まった海洋シーズン。
事故や怪我、大きなトラブルもなく無事に終える事ができました。

今年から、スタッフは1名(店長)体制に変更しました。
参加者の皆さんにはご不便をおかけする事も多かったと思います。
参加してくれた皆様のご協力のお陰で海洋練習会のスムーズな進行ができました。

ありがとうございました。









今年から『フリーダイビングコース』と『スキンダイビングコース』を完全に分けました。
深く潜りたい人、より長く水中に滞在したい人はフリーダイビングコースに参加してもらう事になります。
フリーダイビングコースの人は学科講習、実技講習が必須で試験を受けてもらいます。





愉しく-15mまで潜るスキンダイビングコースも開催する事ができました。



沢山の人が参加してくれました。


来年は日本海神子の海で楽しく潜る『シュノーケリングコース』を開催する予定です。


ホームページに案内をしています。






【磯遊び】
一年に一度のイベント





神子の海を一日楽しみました。



今年も沢山の人が参加してくれました。
来年は7月末の予定です。
皆様の参加をお待ちしております。







本格的に潜りたい






フリーダイビングをやりたい







スキンダイビングで潜ってみたい





 みんなで楽しく潜りたい 






できる限り皆さんのご希望にお応えできるよう、今後も活動を継続していければと思っています。