2018年7月22日

真面目な生徒さんと!

奈良スイムピアでフリーダイビング講習をしました😃

今日は大会?で会議室が一杯で使用でくなかったので。
二階の観覧席で学科講習をしました😅


息止めの練習中!
お二人ともなかなか息が長い。
余裕でAIDA2スター基準をクリアーです👍



次はダイナミック講習



ターンやら、フィンキック、適正ウエイトなどなど
やる事や、覚える事が山盛りの2時間😥

プールが二時間しか借りれなかったので、駆け足の実技講習になってしまいました。
まだまだ、やりたい事は沢山ありましたが…


今日の生徒さんはとて真面目に、熱心に学科講習から受講してくれていました。
筆記試験もほぼ満点👌

実技講習でもしっかりと注意点を理解して実践してくれていました。

次回は日本海神子の海に潜りにきてください😄