2018年6月18日

奇跡がおきた日本海 神子

台風の影響で白崎海岸がクローズになった日曜日。
お天気もよいので、急遽日本海にいく事になりました。



ダイビングポイント【ゑびすの根】

シーズン初めの今日は浅い深度からスタート。
ラインを使った潜水の復讐を兼ねて皆で潜りました。


そして奇跡がおきていました!


ゑびすの根の主『ゑびす様』の後ろに見えるロープ。
広いゑびすの根の中で奇跡的な事がおきていました。

今度はお賽銭用意していかないと😆



練習後は、ポイントを移動して水深の浅い【コマツの根】に
皆で自由に素潜りを楽しみました。



今日のランチ😍


2018年のへしこはこれで決まり!?

ゑびす屋さん自家製のフグ🐡
とっても肉厚です!
1つ、1000円です。