2018年6月10日

海開き! 海編

素潜り団体の中では日本1遅い海開き


良いお天気だった6月3日 
白崎海洋公園





白崎で観察できるサンゴ(ソフトコーラル)
綺麗な色でしょ😄

可愛いハコフグの幼魚🐠
隠れてしまいました…

水温は21℃と冷たかったですが、太陽の日差しのお陰で一日楽しめました。




ここからは練習風景

フロートとラインを使って練習します。



水深-10mと浅い白崎のビーチですが。
海シーズンのウォーミングアップを兼ねて軽く潜りました。



ここからは、ファンスキンダイビングの皆さん

海の前に、プールで練習です😉

誰もいない25mのダイビングプールを貸し切りで練習できました!





透明度は6~7mと、微妙~な感じでしたが…
沢山の方が参加してくれたお陰で楽しく潜れました。