2018年3月19日

予定時間を大幅にオーバーしてしまいました…

モグモグTime
練習直後でお腹が空いてたので
みんなで🍩🍵モグモグしました😋

今日は練習会が少し早く終わるので、継続して参加してくれているメンバーの3名と
『呼吸方法』に関連した講習をしました。

基本的な事からおさらいを兼ねて説明をしました。
自分の呼吸ペースや、潜水中に苦しさを感じるタイミングや感覚など。

『私はこんな感じ』 『これってどうなのかな?』 『こんな方法もあるみたい』

少人数での質疑応答方式の 【ミニ学科講習会】 なかなか良い感じでした😃

次回のテーマは何にしようかな~と。1人愉しんでいる店長でした😊