2018年1月8日

年初めのグランブルーは!

フィンキック講習からのスタートとなりました。

会議室で、フィンが推進力を生み出す仕組みなどを解説しまた。

みんな一列に並んでフィンキックの練習です😃

試練😥


『本当にそのフィン、使いこなせていますか?』

しんどかったと思いますが、皆さん頑張ってくれました😊


今日の参加者は皆さん女性の方でした。
みなさん海での水中世界を楽しむために、潜水テクニックの上達を目標としています。

『より上手に』 『より長く』 『より深く』 『より楽しく』

水泳を継続している人や、スクールに通っている人もいました。
とても上手に泳ぐ事ができていました。

水泳は、海で自由に楽しく泳ぐ事の【一番の基礎】となる部分をトレーニングできます。

フィンをつけない水泳の練習は、いつでも、どこでも、誰でも、気軽に。
行う事ができます。

水泳なんか楽しくない。
😓


自分の目的や目標を叶えるためのステップと考えて、自分のペースで少しずつでも頑張ってみてはどうでしょうか?

と、思う店長でした😊