2017年11月21日

日本一早い忘年会 後編



炊き立てのご飯が🍙とっても美味しいゑひす屋さんの朝ごはん😋
店長はご飯、3杯食べました😆


名水100選に選ばれてます

日本で2番目に美味しい名水❓❗
って、案内がありました😶


皆で楽しく観光しました😃


帰りはいつも通っている鯖街道にある『峠の蕎麦屋』!
念願の100%のそばを食べました😍



お蕎麦屋さんで解散した後は…

元気な女子チームは
京都のケーキの名店で🍰😊


酒井家は😆

山科にある安くて美味しいパン屋さんに🍞
食パン以外は全部一個100円なんです。
次の日のぶんまで沢山買いだめしました😄



チョット贅沢で、豪華だった忘年会。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
日程や時間の都合で参加できなかった人もいるかと思います。
来年(?)は参加しやすいような計画にしようと思っています。