2017年11月21日

日本一早い、チョット贅沢で豪華な忘年会 

ゑびす屋さんに一泊しての豪華な忘年会でした😀


新鮮な高級魚の船盛でした😆

今がシーズンのアオリイカ

さっきまで水槽で泳いでいたそうです


なんと!カニまで😨


必死の作業中😆

最後はカニ雑炊😋





いつもお世話になっているゑびす屋さん大将【マサル】さんに



参加者全員で似顔絵のプレゼントをしました


チョト照れてる?マサルさん😉

今シーズンもありがとうございました😃





いよいよ、宴のスタートです🎶


熱唱😊

こうして、深夜1時まで宴は続きました…

後編に続きます😊




おまけ画像


85mの記念のプレゼントを頂きました😍

店長、チョットだけ頑張ってみました😶