2017年8月3日

神子ブルーの海で


 
7月29日 土曜日 久しぶりの神子
トレーニングメンバー 4名+講習生1名+店長1名 合計6名😉

暑い一日でした😅

店長の『一日船長🚤』も手慣れてきたかな😉







透明度20mを超えた神子ブルーの海で自己ベストも出ました😄



今日はゑびす屋さんが大忙しだったのでランチは注文しませんでした😢
海で長い時間練習をしたので、少し遅い昼食を常神半島【唯一】の食堂に行きました。

『おさしみ定食』
の看板が目印の山田食堂


福井県名物 『ソースかつ丼』💕



その後、JR敦賀駅近くのビジネスホテルにチェックイン🏨
明日のBBQ大会に参加の『宴会部長?』を皆でお迎えに😊





満面の笑みの宴会部長です😝


店長は明日のBBQの食材の買い出しの為、ホテルに戻りました。

店長の、長い、長い1日は、これからはスタートする事になるとは😵
この時は思ってもいませんでした😭


次回のBBQ編に続きます😀