2017年6月26日

最高の環境と快適な施設で!

6月で、寒さに震えながらのダイブを覚悟していたのですが、ビックリするぐらい快適にフリーダイビングができました。

24日、25日は福井県常神半島の神子で潜ってました。


湖みたいでしょ👀

船を繋いでいるアンカーロープに沢山の幼魚が集まっていました😍






好天に恵まれた土曜日は2人でまったりと練習。





日曜日は初めての海洋講習参加の方2名と一緒に潜りました。


ターゲットダイブでは目標の水深を達成!素敵な笑顔ですね😊
【タグのないダイバーさんの説明は下記に…😓】




思った通りの結果が出ずちょっと残念な様子......
初めて潜る深さの水圧に負けてしまったようです😓
次回に期待ですね!!




店長はフィリピンでの-80mのダイブを想定してのターゲットダイブ💪
超集中しております😉



2日間で食べた海の幸。
お世話になっている「ゑびす屋」さんで頂きました。
いつもありがとうございます。

1日目のランチ

1日目の夕食💛
サービスの船盛付です😍

同じく1日目の夕食💛

2日目のランチ
この豪華なランチが〇〇〇円😲
是非皆さんも食べに(潜りに😉)きてください。

スクーバダイビングのベテランダイバーさんもビック😲
するぐらいの本格的な素潜り体験できるグランブルー&日本海神子の海。

快適な施設と恵まれた環境の海。
フリーダイビングや素潜りに興味のあるダイバーさん、一度潜りにきてみて下さい😃