2022年9月19日

35m&AIDA4スター海洋検定合格 の洗礼?

 


CWT 35m自己ベストのお祝い(洗礼)😝 

今シーズンから本格的なフリーダイビングを初めて!
35m&AIDA4スター海洋検定合格という素晴らしい結果を残しました👌


台風が迫る神子の海
風が強い予報😓
心配しながらの出航🚤でしたが…





風が強く吹く時もありましたが、波はほとんどなく快適に練習ができました😀


AIDA4スター検定

水深-20mでマスクを外せして浮上する😥

プライバシーに配慮して画像の加工を施しています😆



今日は『ゑびすの根』で愉しみます😀




AIDA3スターの賞状
AIDA4スターからは、豪華な額縁にしようかと検討中😁


今日のおまけ画像

『どこかな~👀』

❕❗👀


ゑびす様へのお参り🙏😃