2020年12月20日

輝ける場所

 

『憧れの』フリーダイバーと記念撮影&サイン会✏📕😁




12月19日 フリーダイビングのプール競技会が開催されました。
グランブルーからは選手1名とサポート1名が参加しました。



日本記録が2種目記録されたレベルの高い大会になりました。



慣れないモノフィンで挑む種目
この日の為に、練習を積み重ねてきました。
フォームの改善からスタートし、何度も限界に近いダイブを繰り返し成績を伸ばし
てきました。




【大変だったから感動がある】

運営は大変なことも沢山あると思います。
選手は大変な練習を続け… 競技開始前の緊張と…

大会ではとても充実した『とき』を参加している全ての人たちと共有できます。
選手として参加した人だけではなく、関わった全ての人が輝ける場所。
それが、フリーダイビングの大会なのではないでしょうか😀


『輝いてみたい人』
ご連絡お待ちしております😉