2019年12月24日

AIDA2スタープール講習

ブリージングセッション

9月末に神子の海で、体験フリーダイビングコースに参加してくれたゲストさん。
沖縄潜水さんでウエットを購入して、AIDAコースに挑んでくれました。
やる気満々ですね😆



スイムピア奈良の会議室を借りる事ができなかったので…
酒井家で学科講習をすることにしました😅


仲良くフェイシャルイマージョン💕😙

STAはお二人とも好記録!
余裕で2スターの基準をクリアーです。

爽やかな笑顔なので大きめサイズにしときました😘


レスキュー検定も頑張ります💪

DYN(水平潜水)もクリアー


最後の試練!
泳力検定😟

無事、300mを泳ぎ切りました😀

長い一日、お疲れ様でした。





今日のおまけ画像


お客さまのご訪問に備えて
お家が少し綺麗?になりました😅