2017年12月26日

ドルフィンキック 




ドルフィンキックが初めての人を対象にした『ドルフィンキック』講を開催しました。
身体全身を使ってウェービングを作り出す練習を、自分のフォームを動画で確認しながら泳いで練習します。

フィンスイムの講習会などで教えてもらった内容をアレンジしています。

フィンスイムの目的は、早く水面を泳ぐ事が主な内容なので。

私達フリーダイバーやスキンダイバーの特性を考えて、水中での泳ぎ方をメインにしています。

二時間あれば充分かな?
と、思っていたのですか全く時間が足りませんでした😨

また、機会があれば開催したいとおもいますので希望があればリクエストしてください😊