2012年6月10日

ファンダイブ

白崎海洋公園に日帰りファンダイブに行ってきました。今年初潜りです。
天気は晴れでしたが、北風が強く、やや波がありました。

白崎海洋公園は学生と思われる団体さんが来られていて、とても賑やかでした。




本日のゲストの方は10年ぶりのダイビングだそうで、機材のセッティングと点検・浮上と潜行の練習・中性浮力の取り方などOWのスキルを復習しながらのファンダイブでした。


(器材セッティング中)


(潜行の練習をしています)

(マスククリアの練習前)




***奈良県でスキンダイビングなどの講習をしています***
  
「ダイビングクラブ グランブルー」