2017年7月28日

おこがましいかもしれませんが(^-^;)

夏のダイビングシーズンがやってきました😉

グランブルーも沢山のお問い合わせを頂いています。
ありがとうございます🙇

プール講習や海洋講習の内容などは簡単にホームページに案内していますが、内容が内容だけに全てをお伝えできてはいません。
そんなに簡単に案内できるような事ではないので。

料金やスケジュールなどは出来る限り案内をしています。

他のお店と比べると、高い! と、感じてしまう人も居るかもしれませんが、よ~く考えてくださいね😅


沖縄の真栄田岬シュノーケリングツアーは3980円だ!


これ、実際に行かれた事のある人なら分かると思いますが、海の中は1時間あるかないかです。

当然、海に潜らせてもらえない。

と、言うか、ライフジャケット着用。
お店によっては、フィンもつけさせてもらえない。
そんな感じてす😟


他の、激安を謳い文句にしているシュノーケリングツアーも似たよう感じだと思います。


都市型のダイビングショップのスクールだと、料金設定はグランブルーと変わらないぐらいのはずです。

講習ではウエットスーツ着用でウエイトはつけない=潜水できない。
とか。

グランブルーでは、100m以上を潜るトップフリーダイバーのテクニック、知識を織り交ぜた内容を皆さんに提供しています。

プール講習後のサポートも万全です。
クラゲ倶楽部や、プール練習会も開催しています。
海洋講習への受け入れも随時行っています。
海での本格的な潜水もサポート出来る体制が整っています。


グランブルーはご存じ?の通り、個人で活動している弱小素潜り団体です😫
カード発行もできません😢

他のお店と比較して頂いた上で、御自身の希望に沿った所で楽しんで頂ければよいかと思っています。


こんな、弱小素潜り団体ですがよろしくお願いします😃